コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年12月13日

雪中キャンプなう

想像してたより風も雪も無いんで そんなに寒くはないな。鹿野の花火の音も聞こえないけど星は見えたり隠れたりじゃ( ̄。 ̄;)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、お寒ぅございます。

    TARO先生もハードな御方ですな~!朝方は若干埋まってるじゃありませんか!
    今年は雪も良く降るので雪中キャンプはチャンスありますね。
    何より誰も居ないでしょうし。(確かIさんも雪に埋まって野営してましたな)
    我がテントはインナーがあると言ってもフルメッシュなので防寒対策はしとかないとヤバいでしょうな。車は2駆でもイケますか~?(朝起きたら脱出不能とか・・・・嫌過ぎる(笑)

    今回は「鍋」だそうで。アヒージョは無かったのでしょうか?

    返信削除
  2. ども、TARO先生のテントは 雪に埋まって潰れなきゃカマクラ風で それはそれで面白いと思います。いっそ最初からカマクラにしてもいいかと思いましたが・・・

    私のシェルターはホントに生地一枚しかないですが 風さえ入らなければ結構温かいものです。狭いほうが人熱がこもりやすいし メッシュインナーでもそれなりの防寒対策があれば案外快適に過ごせそう、というのが判っただけでも今回は成果ありでした。

    カナブン号はスタッドレスを履かせてますが さすがに積雪があるとノーチェーンの2駆では怖いんで 荷物を減らしてTARO先生のオーリス号1台で出撃しました。逆にチェーンくらいあれば芸北でもソロで行ってたかもしれませんね・・・

    返信削除