コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年12月20日

2014秋・九州紅葉巡り 【まとめ】

とりあえず、今回の九州ツアーのまとめページ




     2014年11月22日(土)

  1. 津波戸山トレッキングレポ その①
    津波戸山トレッキングレポ その②
    津波戸山レッキングレポ その③
    津波戸山トレッキングレポ その④
  2. 山香温泉 風の郷
  3. 六郷満山・富貴寺
  4. 志高湖キャンプ場

          11月23日(日)
  5. 浜脇温泉・松原温泉
  6. 狸穴の滝~岡城址
  7. 岡城址
  8. 竹田温泉 花水月
  9. 黄牛の滝
  10. 宮城温泉 出会いの湯
  11. あとう様
  12. 大阿蘇 火の山温泉 どんどこ湯

          11月24日(月・祝)
  13. 阿蘇スカイライン展望所
  14. 杖立温泉 薬師湯
  15. 平田城址(白米城)
  16. 羅漢寺
  17. こうげ武楽里 湯の迫温泉


さすがに年末の諸々がバタバタしてきたんで 今週はブログの更新も不定期になるかも・・・
とりあえず いいかげん年賀状をなんとかしないと・・・(-_-;)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れ様です。
    私は今日仕事だったのですが、23,27日と休日出勤が提示されてました。(T_T)
    しかし!しかぁ~し!!一桁賞与を与えやがった糞どもの言いなりも頭にくるので、23は休む。
    27出勤なら29休む。と、言ってやりました。(強引に押し通しました(笑)
    ということで、奇跡の八連休ですよ。えぇ。
    ちなみに女房は髪型変更&子守で実家の大畠へ。我輩は只今単身酒盛り大会です(笑)
    近場なら師匠を招待したいところです。近場でいえば「いしさん」が近いのですが、中々に多忙な御仁なのに加えて連絡の取り様も無いので断念ですな。

    ・・・・みんな立派に社会人してるのに我輩ときたら・・・・・あおぉ~ん(゜-゜)

    返信削除
  2. なんかコメントを書いても上手く受け付けない・・・Chromeは使いにくいなあ。
    仕事もバタバタしてますが一人ではどうにもならないし回りは忙しいし 結局何もできないけど気ばっかりバタバタしている状態です。

    仕事以外に会社のHPの作り換えとか年賀状とか・・・・あ、甥っ子たちのお年玉も用意しなくては。

    週プレ買ってきて おのののかのグラビアでも眺めて現実逃避したいのぅ・・・

    返信削除