コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年12月30日

2014年末!オッサン同士のカラオケ大会!!

さて、暮れも押し迫った今日この頃、今日はいつものメンバーで 年末恒例のカラオケ大会などが行われたぞっ!




まあ、オッサンのカラオケ大会なんて特にブログに書くような内容でもないんで 今回熱唱された曲の数々の画像だけ置いておくかの。













































ふぅ。。。(-_-;)

5 件のコメント:

  1. BARAさん、ワンバンコ。
    マグマ大使、クレクレタコラ、ライオン丸やら好きでしたなぁ・・・・
    あ、アクマイザー3はザビタン(?)が好きでした。
    怪傑ズバットも好きだったなぁ・・・・・(懐古・・・・

    アニメ系はやはり、「ガンダム」から「マクロス」が私的な年代かな。
    リアル系になってからは「ボトムズ」が好きでした。
    関係は無いですが、BMXに乗ってるのも「E.T.」で知ったのが最初ですし(笑)
    後にニコールキッドマンのBMXバンデット?とか観て火が着いた感じです。

    結構、ミーハーです。はい♪

    返信削除
  2. Veinさん>ども、子供ながらにザビタンとダルニアの関係が気になっていた者です。

    私はどちらかといえばマイナー志向なんですが、子供の頃は山口・・・特に萩なんかは民放2つ(もっと子供の頃は4チャンネルとNHKしかなかった・・・)んで 実はそんなに詳しくも見てないかも・・・高校くらいになればいろんなメディアや人のツテも増えてきたんですが。

    すいませんBMXについての知識は皆無です(;´д`)

    さて、今年もいよいよあと半日を残すのみとなりましたが、Veinさんをはじめこのブログをご覧頂いた方々(あんまり居ないと思うけど・・・)には大変お世話になりました。

    今ですら かなりザックリな運営になってますが 来年はこのブログももっとユルく運営していこうかと思ってますんで よろしくお願いいたします。

    来年度もみなさまにとりまして良い年でありますように。

    返信削除
  3. こんばんは 鉄腕アトム 鉄人28号 宇宙船シリカ(これは 多分リアルで見た人は
    介護保険適用者)がオキニです。
    いやっ 今年もいろいろ楽しませて頂きました 有難うございます。
    来年は 萩がクローズアップされそうですね。
    私も来年は お金と時間を工面して 山口方面のダムを訪問したいと・・・

    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  4. とんぼさん>今年もいろいろありましたが 来年もまたよろしくお願いいたします。
    宇宙船シリカとはまたシブい・・・私はいちおう見たことの無い世代ですが 当時の番組ってそれなりの主題歌なんてあったんですかね?

    来年は萩辺りは花燃ゆでかなり盛り上がりそうです。視聴率より 便乗できる自治体と企業なんかが盛り上がるだけのような気もしますが・・・

    私もいちおう萩にゆかりのある人間なんで このブログも適当に便乗してやろうかとも考えてますが・・・

    返信削除
  5. BARAさん、一言忘れてました・・・・・

    今年は出会う事無く終わりましたが、来年は一緒に呑める(軽く)事があればイイな~と願いをかけて・・・・・ともあれ、今年は御世話になりました。
    忘年会カラオケやってるのでいしさんも元気だろうと勝手に予想し、BARA師匠、TARO先生や他の変・・・・ゲフン、他の御仲間さん達もまとめてらいねんが良い年になります様、
    麻羅観音に御祈りしておきますね♪
    いや、ホント良いお年を!!!

    返信削除