コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2022年5月5日

さて、GW・・・

と、いうわけで 昨晩は道の駅で車中泊をして今日の午前中に萩の実家に帰還したぞ。
いやいや、なかなか充実した4日間だったが さすがに疲れたな・・・

しっかりネタは確保してきたんで しばらくは旅行記を小出しにしていく所存だが 今日はと言えば・・・

昼くらいに一時間程 意識を失ってしまったが せっかくの素晴らしい行楽日和で何もしない、というわけにもいくまい。

明日から仕事なんで今日はわしのGW最終日、夕方には下関に戻らねばならんことを考えると そう遠くにも行けないし体力的にもギリギリだったんで 近場で何かネタになるようなもの・・・

そんなこんなで 阿武町の福賀地域まで鯉のぼりなどを鑑賞してきたぞ。明日はこどもの日でブログのネタにはちょうどいいし、とある理由で旅行先ではあまりフライト出来なかったドローンを飛ばしておきたかったしな。

鯉のぼりの列に沿ってフライトさせた動画も撮ってはいるんだが ブログの容量の関係とアップロードがめんどくさいんで割愛じゃ!

明日から仕事かぁ・・・やだなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿