コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年7月11日

ソロキャンプ中

昼に萩に戻ったが、暑くてどうにもならんので高原にて避暑キャンプなう。

ホントはもっと近場で星空を眺めるスポットを検討していたが雲が多くて断念。

んで、芸北までやってきたが やっぱ雲が多いのは変わらんか。

先日購入したワイドビノの活躍はまだまだ先になりそうじゃのぅ…

2 件のコメント:

  1. BARAさん、お早う御座います!

    ソロキャン>一夜明けましたが星空は見えましたかな?中々天気のハッキリしない感が強くて悩ましいですね。
    私はガキんちょのリクエストで「世界大恐竜展」とか行ってきました。割と良い暇つぶしになりましたよ。意外ですが(笑)
    いやね、各フロアの案内の姉ちゃんに美人さんが(笑)思わず「撮影はオーケーですか?」と尋ねてしまいましたよ。えぇ。

    返信削除
  2. Veinさん>先ほど下関に戻ってまいりました。結局 この週末はずっと曇天と小雨交じりで星などはカケラも・・・(´□`)
    「大恐竜展」・・・そんなものやっているんですね~案内のオネエサンも美人さんとは これは子供も大人も大喜びでしょう。

    ちなみに萩の博物館でもベッピンさんを取り集めた催しを夏休みに行う予定ですが 妙なオッサンが仕切ってオネエチャンは望めそうにないです・・・

    返信削除