コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年9月11日

パソコン壊れた(p_-)

むぅ〜、今週は異様に忙しかったな…

忙しかったりネタがなかったりでブログの更新ができない場合に備えて 過去の滝ネタをストックしてて更新に穴が空きそうな時は事前の投稿予約でアップできるようにしていたんだが 昨日今日はその予約すら出来ないほど疲労困憊してたな…

それはともかく、ようやく今週の業務も終わって萩の実家に戻ってきたんだが、、、
どうも電源ユニットが壊れたみたいでパソコンが起動しません(>_<)

なんだかんだでWindows7時代に購入した安物パソコンだから修理するより買い替えかなあ。やれやれ…

と、言うわけで今日の日記はこれまで。明日も気が向いたらスマホからアップするかもしれないけど なんだかんだでネタも無さそうだから 予定は未定です。

ふぅ…

0 件のコメント:

コメントを投稿