コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年9月5日

嵐の前の静けさ日記

 

いやいや、最近の業務のハードさはなかなかのものがあって ストレスもたまる一方・・・気分転換にキャンプでも行ければいいんだが天候や仕事の状況で簡単にはいかず、、、

で、ストレス解消にネットでキャンプアイテムなどを購入して物欲解消でごまかそうとしても 結局はアイテムだけが増えて使う機会がないから余計ストレスがたまるという悪循環・・・

ま、今週はキャンプがどうのこうの言ってる場合じゃない天候だから どっちみちどうにもならないんだけどな。

ちゅーわけで明日は・・・天候によっては月曜も引きこもりになるかもしれないんで 今日の夕食を兼ねてカレーなどを黙々と作製。山やキャンプで使おうと思っていた無洗米も気が付けば消費期限がとっくに過ぎていたし(だとしても一人暮らしで4合炊きなんて初めてだけど・・・) 冷凍庫の中のあまり回転してない食材をぶち込んで残り物を処分する意味もあるが、これだけ作れば明日の夕食まではカバーできるだろ。

今月もしばらくはヒーヒー言わざるを得ない状況なんだが、いいかげん仕事とコロナ騒ぎには落ち着いてもらって そろそろどこか放浪の旅に逃げたいのぅ・・・

ふぅ・・・

3 件のコメント:

  1. フリーザーパックを買った方がよいかもな。

    返信削除
    返信
    1. 米は当然 冷凍保存だが カレーは凍らせると解凍するのもけっこうメンドクサイからあまり冷凍保存はしないなあ。2~3日続こうが食べて消却するようにしているぞ(^_^)v

      削除