コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年6月14日

6月第二週末のつれづれ・・・



いやいや、この週末は昨日・今日とよく雨が降ったな・・・まあ天気予報通りだったんで元々何の予定も考えてなかったんだが さすがに何もできなかったぞ。

てなわけで写真は実家の畑でもなく庭でもない片隅に咲いていた雨に濡れるドクダミの花じゃ。
ほっといても一面に増えていって 雑草と言えばそれまでなんだが、我が家ではドクダミ茶として使われているぞ。

・・・アジサイでもあれば梅雨らしくそっちを撮影していたんだけどな。



何処にも行くアテがなくて家の中に引きこもっても TVは渡部氏のトイレ不倫の話題ばかりなんで昨日、今日ともサウナ目当てに温泉など・・・昨日は湯免温泉ふれあいセンター、今日は阿武町の道の駅の「鹿島の湯」という どちらもワンパターンというか 毎度の場所なんで あえて語ることもないかな。

どっちかと言えば語りたいのは温泉よりも渡部氏の問題なんだが・・・世間では「奥さんが佐々木希なのに浮気するのは許せない」的な発言をすれば それはそれで叩かれるらしいなあ。
「じゃあ 奥さんが佐々木希じゃなかったら良いのか」という話になるらしいが 佐々木希だから世間の反応がより大きくなっているのは そうなんじゃないかと思うわけだ。

ただ 佐々木希は今回の話題の中では一番の被害者だとは思うが たぶん泣き寝入りするような弱い女性には思えないんだよなあ・・・まあ、あくまで個人の感想だけどな。

*********************

さて、コロナ禍で自粛生活を強いられている間のネタ繋ぎとして 毎日のように過去の「山口県の滝コンテンツ」の記事を再掲載しているんだが この週末でようやく全記事を書き溜める作業が終わったな・・・

昨日までで「山口県中央部」の山陽小野田までをアップしているが このあと美祢市、阿東町、そして「県西部」の下関エリア、最後に「県北部」の長門・萩・阿武町まで 70ちょいの記事がストックできたんで しばらくはネタがないときにアップしていく予定じゃ。

それが無くなったら島根県とか広島県とか九州とか、あとは旅行先で観てきた全国区の滝のネタもあるんだけど そこまで考えたら気が遠くなりそうなんで そのへんはおいおい考えるかな・・・義務じゃないし。

あぁ、キャンプ行きたいのぅ・・・ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿