コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年8月12日

流星群待ち♪

なんだかんだで高原の夜は涼しい(寒いくらい)

3 件のコメント:

  1. 肉眼では何個か拝めたけど その瞬間にシャッターを押せるかどうかは運次第…(-_-)

    返信削除
  2. BARAさん、(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

    私も地獄の新平で川遊びして来ました。


    ・・・・・・・夏は来るモンじゃないですね~(今更w)
    子供の日記ネタ作りも楽ではないですぅ。

    あ。場所はグランドの木陰をゲットしたので騒がしいのを除けばOKでした。
    若干、日射病ぽかったですが・・・・・・はふぅ

    返信削除
  3. ども、SMAPロスですっかり返信を忘れてました(←うそつけ)

    いや、暑い日が続きますね。私のアパートにはエアコンがないんで寝苦しくて そろそろ涼しくなってもらわないと体力的にどうにかなってしまいそうです。はぅ・・・

    新平ですか・・・去年の盆休みの状況を見ているんで今年はあえて避けてました。山口県内ではあーゆー避暑ができるキャンプ場も限られているんですが 二川あたりばかりだとマンネリ化して 子供の日記ネタ同様、個人のブログのネタとしてもインパクトが薄れてきているんで 来年以降は新規開拓をしていきたいんですが。

    返信削除