コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年7月25日

海水浴キャンプ

天気は素晴らしいんだが、風が凄いんでテントの中がうるさいぞ( -_-)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れ様です。「御呼びでなくともまた参上」(惨状?)のVeinです。

    いや~。暑いですね。
    てっきり、高地の涼しげな野営場を目指したと思ってましたが、海とは。

    >我輩はといえば微熱と頭痛で恐らく「エアコン病」ですわ(笑)
    夏風邪は必ずひいてしまう体質なのですがそのしつこさは驚愕ですね。
    そちらも御自愛くださいな。

    >寸志を頂戴したのでパ~っと焼肉でも喰らってこうと思います。
    野営の方も色々考えて(この時間がまた至福の時)ボチボチやって行こうと画策しております。
    前回は「火打ち石で着火ツアー」だったので次回は何にしようかな。

    ふふふふふ・・・・・・

    返信削除
  2. ども。

    溶けてしまいそうなくらい暑い日が続きますなぁ。我が家にはエアコンは客間しかないんで 基本的に夏は天候の許す限り 海か川で体を冷やすようにしてます。連休であればキャンプなんですが 泳げる間は高原より海のほうが多いでしょうね。

    登山は熱中症が怖いんで9月末まではできません。ただでさえ肥満で汗かきなんで・・・


    去年は8月はほとんど水風呂で 湯を沸かしたことは1~2回しかなかったかなあ・・・

    返信削除