コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年9月1日

近況・・・

むぅ、武井咲が結婚かぁ・・・相手のEXILE・TAKAHIROとやらは顔を見れば知っているんだが そこまで思い入れが無かったんで 実は噂があったことすら知らなかったな。
しかしながら まだ若いし、美人には違いないが 年齢の割に落ち着いている、、、というか どちらかといえば地味な印象もある女優さんなんで 突然の報道にショックはショックだったぞ。

ふぅ・・・(←溜息 その1)

先週までは毎日が死ぬほど暑くて 夜もなかなか寝付けない日々が続いていたんだが、ここ数日は急に秋らしくなって 朝夕は結構しのぎ易くなったなあ。逆に明け方は寒くなって目を覚ましてしまうんで相変わらず睡眠は浅いんだが 夏バテの疲れが全然取れないぞ。

やっぱ先週土日の休日出勤が尾を引いているんだと思うが そろそろ気候もいいし 世俗・しがらみから離れるソロキャンプとか雰囲気のいい温泉とか一人旅とか 誰にも気を使わないシチュエーションで心身ともにリフレッシュしたいものよのぅ・・・

なんにせよ気持ちの切り替えが必要なんだが、9月が年度末ということで 今月も激務が予想されるわけだ。連休もカレンダー上では何回かあるみたいだが ちゃんと休める保証などないしな(´□`)

ふぅ・・・(←溜息 その2)

まだ日中は暑いんでアレだが そろそろ中断していた山歩きも再開したいし、10月になって少し落ち着いたら山歩き~温泉~ソロキャンプの流れの計画でも立てなければ。うん。

************************

と、いうわけで 休みが無ければネタも作れないし特に書くことも無いんで 今日の日記はこれまでじゃ!
そろそろ書き溜めしていた日本一周記の記事もストックがなくなってきたし、普段の生活に元気がないとブログにも活気が欠けるのぅ・・・

ふぅ・・・(←溜息 その3)

0 件のコメント:

コメントを投稿