コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年7月23日

海キャンプなり

梅雨が明けてクソ暑い日が続くが、夜は梅雨明け前に比べて幾分過ごしやすくなったかのぅ?

てなわけで今日も海キャンプに来ているぞ( ̄▽ ̄)
近くで花火大会をやってるはずなんだが オトが全然聞こえないぞ(-_-)

4 件のコメント:

  1. ヒデ

    定番の海キャン、気持ちよさげですね

    北九州の私の家は、芦屋に近いので先ほどまで
    遠めに花火の光と音が聞こえていました

    枝豆うまそうですな、
    私も今から枝豆ともらい物のつまみで一杯イキマスカ

    因みに白内障のオペは左目が終わり
    今週は右目の予定ですが、オペ中に
    血圧が215まで上がり緊張しすぎだと
    ドクターに怒られる始末 トホホ
    ノミの心臓の私です

    返信削除
    返信
    1. ヒデさん>今回の週末を持って 盆まで土日休みがないんですが 7月は海キャンプのノルマを何とかこなせました(ノルマ?)

      目の手術は確かに精神的に参りそうですね・・・ドクターに怒られても意思でどうにかなるようなものでもないと思うし 私だったら心臓が止まって怒られてしまうかもしれません。

      ご自愛くださいませ(・ω・`)

      削除
  2. BARA師匠、泳いでますか?

    私は何の因果かブッシュクラフトに目覚めてしまい、ナイフ数本で木端を削ったりしてます。火打石からフェザースティック製作やら中々奥が深く、焚火までに至ると類人猿から多少進化した気分が味わえます。
    この技術を近々実戦投入しようと思ってます。ソロキャンで(笑)

    あ、ポケモンGOで色々事故やトラブルが起きてる様子なので御注意下さい!!(タイムリー!)

    よくわかんない趣旨のコメントですみませんでした。m(__)m

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>ブッシュクラフト・・・う~ん、アウトドアも極めれば奥が深いですね。
      ポケモンGO、TARO先生は見事に嵌ってましたが あれってある意味 歩きスマホ前提のような気がしますし 確かに事故やトラブルは起こりそうですね・・・

      と、いうか ポケモンって今までそんなにファンがいたのか?という素朴な疑問が・・・あれって最初にデジモンバージョンが出ていたら 同じようなブームになったんでしょうか?

      削除