コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年7月3日

蒸すのぅ(-_-;)


暑いぞ・・・(;´д`)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、暑いですね~!!お元気ですか?

    私事ですが、「エヴァと日本刀展」行ってきました。現代の刀匠もなかなかやるな~と静かな感動を胸に使徒クッキー買って帰りました(笑)

    写真>合歓の木の花ですかな?周南の菅野ダム周辺に多く、私も何度か写真を撮った事があります。この花と蓮華とアザミが好きです。
    ・・・・・小さい花火の様な花が好みですなー。
    あまり詳しくはないのですけどw

    返信削除
  2. Vein氏>どもです。雨が降ればスコールのごとく土砂降りで晴れれば強烈な熱波で 老体には堪えますわい。
    わたしも福岡市美術館の「ゴジラ展」をどうするか悩んでいますが さて・・・

    今年はアジサイも菖蒲も撮影に行くヒマがなかったんで せめて合歓木くらいは・・・と、思ってスマホでチャチャッと撮影してきました。街路樹や法面によく植えられていて 私も好きな花なんですが そういえば宮城まり子は今 どうしているんだろう?

    返信削除