コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年5月25日

近況・・・

2週連続で土日出社・・・

大した仕事をしているわけじゃないんで体力的にはアレなんだが、さすがに休みがないと精神的に参るよなあ。特に今週のように天気に恵まれた週末だと余計にムシャクシャが溜まるぞ。

来週くらいに土曜に代休をもらってくじゅうミヤマキリシマトレッキングでも・・・とか思っていたが 土曜日に早速予定が入ったんでそれも出来なくなったし・・・(´□`)

ちなみに6月は7・8日も14・15日も仕事が確定しているし その次の週は団地と海岸清掃のミッションが決まっているんで このままで行けば一ヶ月何もできないことが決定じゃ。

今年はミヤマキリシマは無理だろうなあ・・・て、いうか いつ休めるかも読めないぞ。
あぁ、ムシャクシャするのぅ・・・(´□`)





ムシャクシャするから ついついアマゾンさんでBDを取り寄せてやったぞ。まあ、ムシャクシャしてなくても いつかは購入する予定だったんだけどな。

7月にはキックアス2のBDも出るから ソレも買わなくては(´ー`) (←クロエ・モレッツが好きらしい・・・)


**********************


さて、そんなわけで今日も仕事にいそしんでいたんだが、先週も動けなくて2週間ほど温泉に入ってなかったんで どうも体の調子が芳しくないわけだ。

わしは奇病「一週間に一度は温泉に入らないとなんとなく気分がすぐれない病」という不治の病にかかっているんで 気力の限界を感じていたし、今日は仕事が終わってから 療養のために いつもの西の市温泉に出向いてきたぞ。

いやいや、やっぱサウナはええのぅ、ええのぅ・・・(´ー`)



温泉からの帰りに 豊田~菊川あたりでいちおうホタルを確認してきたが、やっぱスマホのカメラじゃ撮影は不可能だったな。特にわしのスマホはカメラについては機能的に割り切っている富士通の機種だしな。

ホタルのネタでブログをアップしようかとも思ったが やっぱ一眼じゃないと夜間撮影は難しいし ホタルキャンプの予定も立たないし 今年はホタル鑑賞も無理かな・・・やれやれじゃ。

***********************

先ほど戻ってきて 録画していたトッキュウジャーや軍師官兵衛、ドラゴンボールを見ているんだが、今週のトッキュウジャーは関根君の演技に尽きるな・・・(´ー`)

そういえば鎧武の次回作は「仮面ライダードライブ」になる、とかネットの記事に出ていたが、ドライブってことは4輪になるのかな?ライダーなのに・・・(・ω・)

まあ、既に電車に乗ってるライダーもいたし、もはや仮面ライダーシリーズはライダーじゃないから別に良いんだけどな。

それより キカイダーをどうするかな・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿