コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年3月10日

花粉舞う 春の金峰山トレッキング!!

ども、日帰り温泉施設のサウナに入ると 最上段の中央に胡坐をかいて陣取って 牢屋主気分に浸るのが楽しみな53歳です(=^ー゚)ノ

そういえば今年になってまだキャンプに出向いて無いな・・・今週は土日休みなんだが 明日は私用で動けないし、現実逃避のためにもそろそろ考えないとなあ。

周南市 金峰山 ニノ岳山頂 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


・・・と、いうわけで 今日は特に予定も無かったが天気もなんとか大丈夫そうだったんで ソロで周南市鹿野エリアまで出向いて「山口県の山」ガイド本にも掲載されている「金峰山」トレッキングなどに精を出していたわけだ。

去年の後半からずっとストレスがたまっているが 結局 鬱憤のはけ口を食うことにしか転嫁できてないんで 今 人生最大のデブ期を更新しているぞ。

やっぱ定期的に・・・本音を言えば週に一度は山登りでもしなきゃならん、と考えているんだが 月に一回二回くらいじゃ痩せるどころか かえって摂取に拍車がかかってしまうよなあ・・・

と、いうわけで これから梅雨シーズンまでは 休日に天気が望めるようであればできるだけ体を動かすことを心がける所存じゃ。

ついでにキャンプと温泉を絡めて行ける山をピックアップしなくてはならんのぅ(´ー`)
問題は花粉なんだが それを気にしていたらトレッキングだけじゃなく キャンプなどアウトドア全般ができないしなあ。

ふぅ・・・

あ、例によって山登りのレポは「YAMAP」にアップしているんで そちらをご覧下され~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿