コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年3月15日

近況・・・

いやいや、すっかりブログもサボり気味だな( ´ ▽ ` )

流石に年度末・・・いや、今抱えている業務はどれも「年度末だから」という案件ではないんだが なにはともあれ毎日に余裕がないぞ。

そろそろ気分転換というか リフレッシュしないと潰れそうなんだが、明日は休日出勤で明後日は団地の集会&清掃活動があるんで やっぱりこの週末も何もできない感じじゃ。

あぁ、そろそろソロキャンプしたい・・・(´Д`;)

そういえば今年の冬も過ぎてみれば暖冬だったな。今日は夜になって外では雷がバッコンバッコン落ちてるし 春雷というやつか。

そろそろ春物のウェアでも欲しいと思いつつ、家でもちょっとした外出でも、そして通勤でも着れて ラフで気取らないような服はないものか・・・と色々検討してみたが 究極のものは結局ジャージではないか?という結論にたどり着いたんで ヒマラヤとかに出向いてみたんだが 最近のジャージってちょっとカッコよさそうな奴は軽く諭吉が飛んでいく価格なんだな・・・

さすがにそこまでジャージごときに払う気もなかったんで もう少し安いものを、と しまパトに出かけてみたんだが、、、

KAEPAとかHEADとか 確かにワンランク安いし作りも同じようなもんだと思うんだが、わしは安物のジャージを着ると 何処かの施設の人みたいなオーラが出てくる、という弱点があるんだよなあ( T_T)

ふぅ・・・


寝る・・・(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿