コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年3月11日

書く事&余裕がないんで

とりあえず写真だけアップしておく(^^)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、御無沙汰してます。
    母も無事退院しまして一段落しますた。

    ミニ焚火台>やはり使用時はアルスト載せるんでしょうか?
    今一、使いどころが分からないアイテムですね。

    そういえばBOSSのコンソメスープがあったので飲んでみたのですが、
    これは中々のヒットです。最近のお奨め♪

    返信削除
  2. Vein氏>どもです。お母様の御退院なによりです。私も喜んでいたとよろしくお伝えください。(→何者?)

    さて、BE-PALの付録焚火台ですが アルストを載せるには少々小さいんで100均の固形燃料が一番しっくりくるのではないかと思います。あとはぜいぜい豆炭くらいかな・・・正直言って実用にはあまり向かないんで単なるコレクターズアイテムと割り切ったほうが良いのかも。

    BOSSコンソメですか・・・まだ見たことはありませんが気に掛けておきましょう。

    返信削除