コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年1月31日

一月は往く!


2月は逃げる、3月は去る・・・か。 その数え方でいくと4月は縁起の悪さもピークに達するような気もするが わしに未来はあるのかのぅ・・・(;´д`)

ども、50目前の歳になると さすがにアニメ「ラブライブ!」は見るのに抵抗があるものの、なぜか「アイドルマスター シンデレラガールズ」はそこそこ楽しく鑑賞している者です(=^ー゚)ノ

そういえば わしの住んでる下関のアパートではケーブルも衛星もないから「夜ノヤッターマン」はGYAO!で鑑賞しているんだが、第三夜は回線が混んでいたのか音声だけで絵は停まったまま、と言う状態だったんで 先ほど実家のパソコンでようやく鑑賞することができたぞ。12MのADSLでもYOUTUBEなんかの動画サイトくらいなら別に不便は無いんだが、やっぱ光回線は心強いのぅ。

・・・と、まあ そんなことはどうでも良いんだが、ココ最近は仕事で精神が病んでいるんで ブログの更新も途切れ気味になっているぞ。正直言ってネタもないし 仕事が終わってアパートに戻ると ほとんど何をする気力もなくバタンQだもんなあ。

で、2月からはいよいよ懸念材料が一挙に襲ってくるんで 1月以上に更新頻度が落ちてしまう予想と言うか予定と言うか・・・

むぅ~ 愚痴りたいことはたくさんあるが 書いても鬱憤を晴らせるわけでもなく せんないだけだしなあ。

なんにせよ平日はサナギマンの如く耐えて 休日は温泉や山登りやヨガの眠りで現実逃避して 3月になるまではとりあえず耐えて抜け切るしかない、と思っているわけだ。

年度末が過ぎたら どこかゆっくり旅行でもする計画をたてて それを希望に自分を見失わないようにせねば・・・(;´д`) 

あぁ、キャンプしたい・・・

2 件のコメント:

  1. どもっ 激務ご苦労様です。

    私も現役時代 この時期はしんどかったです。
    公共工事物件の仕事で追われ続けていました。

    「納期 二週間前倒しね!」 えっ 何 どこからそんな話でたん。
    宜しくね。  
    てな話でいつも泣かされていましたね

    いつも 役人はなんで年度末工事にこだわるの 計画発注と云う概念は無いの
    などと愚痴 ごまめの歯ぎしり でした
    今となってはそれも思い出の一つです。

    春はすぐきます それまで あーもしようこーもしようと 妄想 楽しんでください^^

    返信削除
  2. とんぼさん>毎年 この時期はヒマなはずですが 今年に限ってはいろんな案件が一気に押し寄せて 処理しきれない状態です。相手が一般客なら適当に済ませられるんですが 役所相手となると融通が利かないことばかりで・・・おまけに私自身 仕事が良くわかってない、というのがパニくっている一番の原因なんですが。

    できることなら全てを投げ捨てて半年くらい倒れていたい、と思う今日この頃です。

    返信削除