コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年1月10日

3連休初日~♪



ふぅ・・・

てなわけで 正月休みに何処にも行けなかったんで 今日は久しぶりに山登りなどに精を出してきたぞ。

トレッキングと温泉はセットになっているんで そのまま別府に出向いて先ほど下関のアパートに戻ってきたが、流石に疲れているんで今日はサッサと寝るぞっ!

・・・明日からの予定が全く立ってないんだが 何もしないのならそのまま九州に残って 適当にほっつき回っていたほうが良かったような気もするが、とりあえず親に日曜日に萩に戻ると言ったのは早まったかもなあ・・・



2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れ様。

    こちらは月曜出勤になったので2連休です。代わりに17日(土)が休みになりました。
    ですので、12日が最終日って事で「エヴァンゲリヲン展」に行って来ました。
    私的には楽しめる内容でしたがウチの小僧には退屈だった様です。
    後ほど「あんこ」の魔力に勝てずに遊園地側の店で「使徒白玉入りぜんざい」&「フォンダンショコラ使徒チョコ付き」を頂き、シュールな白玉を食してきましたヨ。
    中央駐車場の傍に焼肉屋があったのですが17日は天気次第で新平に向かうと思うのでぐっと堪えました・・・・・・(ー_ー)

    山陰は大半は周ったのですが、よく考えてみると瀬戸内側は殆んど遊びに行った事が無かったので新鮮でした。山陽は下関くらいでしたから(笑)

    そちらもトレッキングや温泉で少しはリラックスできたのではないでしょうか?
    出費はかさみますけど旅は楽しいですね♪

    返信削除
  2. どもです。
    そういえばエヴァ展も今日まででしたっけ。使徒ぜんざいは「限定」の言葉に惑わされて食しましたが 冷静に考えたら別に無理して食わなくても良かったような・・・おっと、禁句禁句。

    私のほうは火曜日からいよいよ懸念案件が発動するんで 精神的にはかなり追いやられるんじゃないかと覚悟してます。3月までは休みもちゃんとゲットできるか怪しい感じですが 金がかかっても温泉でリラックスできるように九州行きの機会は増やさないと 精神が参ってしまうんじゃないかと・・・

    新平どころか キャンプもしばらくおあずけかなあ・・・くふぅ・・・

    返信削除