コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年9月10日

そんなこんなで

キャンプなう。

小雨が降ったり止んだり(´・_・`)

2 件のコメント:

  1. ヒデ
    楽しいキャンプ おつかれさんま

    アジ刺し旨そう~バラさん~彦島~唐戸市場の連想ゲームで
    安くて美味しい握りとふぐ汁を海岸のベンチに座って頂いてきました。
    コスパ最高でした。

    帰り道に今はなき、彦島フェリーの乗り場に寄ってきましたが
    寂れた岸壁が物悲しそうでした。

    近くで魚釣りをされていた親子づれにお聞きすると、狙いはカレイにメゴチなど
    実際につれるのは、小あじにこのしろだそうです。

    バラさんのキャンプレポートを楽しみに、老体に鞭打って今週も仕事をがんばりたいと思います。
      

    返信削除
  2. ヒデさん>やはり一泊程度では心底だらけるというわけにもいかず 今日は早々に撤収して山口に戻ってきました。撤収のあわただしさや急な冷え込みでえらい目にあっても 帰ってきたらまた次のキャンプの日が待ち遠しくなってしまうんですが・・・

    とりあえず 録り溜めした土日のTV番組のチェックとキャンプや登山の後片付けを済ませてから レポはのんびりとアップします~~

    返信削除