コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年12月30日

仕事納め 2017!

いやいや、今年も何かあったようで振り返ってみれば特にこれといってなにもない一年だったが 仕事納めを迎えるとそれなりに疲れた一年だったな・・・

てなわけで今日は会社的には大掃除で半ドン業務だったんだが、年末休みで萩の実家に戻る前に山陽小野田の「みちしお」に立ち寄って温泉定食をオーダー、温泉とサウナでリフレッシュして貝汁を堪能じゃ♪


なんか温泉に入ると「〆」という感じになるよなあ・・・しょっちゅう入っているけど。


その後は「トロアメゾン」で実家への手土産として生シュウロールなどを購入。


トロアメゾンといえば生シュウロールが有名なんだが 結局わしもそれしか知らないし なんだかんだで年末に「みちしお → 生シュウロール」という流れは習慣化しているな・・・


来年の年明けから始まるだろう激務の予定を考えただけで 既に気分が滅入ってしまうんだが 正月休みの6日間はできるだけ仕事のことは忘れてダラリンと過ごしたいと思っているぞ。天気も読めないから特に何をする予定もないし 例年通りのルーティンに引っ張りまわされて休日も終わるような気もするけどな。

ふぅ・・・

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、今年一年もお世話になりました。

    問題のネット回線も気分新たにWimax2+に移行しました。
    電波なので速度は不安定なんですが不自由は無く快適なのでOKです。

    やはり温泉で〆ですよね~
    来年も御友人共々宜しくお願い致します。
    それでは良いお年を~!!

    返信削除
  2. Vein氏>こちらこそ一年間お付き合いありがとうございます。
    来年もゆるゆるでやっていく所存ですがよろしくお願いいたします。

    ではでは~(=^ー゚)ノ

    返信削除