コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年12月31日

2016を締めくくる!ドキッ!オッサンだけのカラオケ大会!

いやいや、なんだかんだで色々あったような何もなかったような2016年も いよいよ大晦日か・・・

昨日の夜は例によって同期連中が集まって萩の焼き鳥屋で忘年会が行われ 今日は午前様で帰宅、昼前に目を覚まして現在に至っているぞ。

今年も残すところ12時間を切ってしまったが このブログをご覧の皆様におかれましては今年一年お世話になりました。
来年も引き続きのんびり更新していく所存ですので よろしくお付き合いくだされ(´ー`)

*****************





さて、そんな昨日の30日、年末恒例 TARO先生を筆頭にHANT、KYOJU、TARSHI、そしてわしのオッサン5人で「マニアックなジャンル限定のカラオケ大会」が行われたんで 画像だけ置いておこう。(曲についていちいち解説しても誰も何も得るものが無いしな・・・)

今回はめんどくさいからデジカメを持ち込まずにスマホのカメラのみで撮影したんだが、やっぱテレビの画面を写すにはスマホでは白飛びや焦点が合いにくいんで ちょっと難しいな・・・

いつまでも残しておくような画像でもないからスマホでいいや、と思っていたんだが なかなかマトモには写らないことも判ったんで 今後はちょっと考えないといけないな・・・(-_-;)










































ふぅ・・・(-_-;)

6 件のコメント:

  1. ヒデ爺
    今年も楽しいブログ有難うございました。
    来年も楽しい一年でありますように
    ブログもぼちぼち頑張ってまいります。

    返信削除
    返信
    1. ヒデ爺さん>今年もあと3時間半くらいになりましたが たくさんのコメントありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
      ブログのますますのご発展をお祈りしております。

      削除
  2. あいあん

    ムムム。このようなジャンルの曲は自分にはさっぱりで一つもわからんぞ!(笑)

    今年1年BARAさんのブログにはチョイチョイお邪魔(見るだけ)させていただきました。
    自分のブログは相当に更新が過疎ってますんで、こちらの精力的なブログには感心しております。

    ってことでまた来年もよろしくお願いします。

    ところで、そこのカラオケには「孤独の観測者」はあったでしょうか?
    行きつけのスナックのメニューにはないので苦慮しております。
    代わりに歌うのが「宇宙の王者 グレンダイザー」です(曲の感じは全然違うが)。

    「グレンダイザーGo!」の絶叫が最高です。

    返信削除
  3. あいあんさん>今 紅白もそろそろ終わりそうな時間になりましたが おかしいな?我々のソウルソングが気のせいかあまり流れないような・・・

    「孤独の観測者」・・・すいません勉強不足で最近の曲は知らないもので・・・ガッタイガーあたりならなんとか・・・

    来年もそっち方面の話題とキャンプ、登山を織り交ぜながらブログを更新していけたら、と思ってますんで またよろしくお願いします(=^ー゚)ノ

    返信削除
  4. 明けまった。おめっとさん。
    (酔っ払い)

    師匠、PCに年賀送っときまった。
    「雁木」呑んで「ガンギまり」なので、そいう事で(?)

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>おぉ、バタバタで返事が遅れましたが あけましておめでとうございます。ブログを書くとき以外はスマホで済ませているんで気が付きませんでした。(最近YAHOOのメールも何かの宣伝メールしか来なくなったし・・・)

      パソコンとインターネットを始めた頃はメールを年賀状代わりにしようとかグリーディングカードを送らなきゃとかいろいろやってましたが 最近は必要な所に年賀状を送って あとはSNSでやり取りするだけになってしまいました。そりゃ郵便局も年賀状が少なくなって困るわけですなあ。

      てなわけで今年もよろしくお願いします。

      削除