コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年11月28日

GO TO サ活@別府

毎年 紅葉終盤時期は国東半島に来てるんだが 今年もこの土日連休でトレッキングなどに精を出しているぞ。

ま、紅葉そのものはもう終わってる感じだけどな…(ノ_<)

で、宿泊はキャンプも考えたんだが やはり志高湖あたりは混んでいるだろうし、いつものカプセルホテルでサ活など。

今のご時世なんでカプセルルームは提供してないようでTV付きの個室のみ予約が可能。ま、個室になってるだけでドアを開けたらカプセルルームがあるんだけど 「仕切られてる」と言う状態じゃないと客が取れないんだろうな。

通常このプライベートカプセルは一泊素泊まり3500円。ネット予約でGOTO適用で33%オフ、さらに地域共通割引券が付くから実質1275円(駐車場代は別)だから「安く済ませる」だけが目的のキャンプだったらこっちの方がいいよな…

当然わしがココをチョイスしたのは24時間いつでも入れる温泉があるからなんだが こーゆー感じで利用できる他のエリアのビジネスホテルとか安旅館とかも探したくなるよなあ。これからコロナがまた猛威を振るえば外出もしづらくなるのかもしれないけど。

とりあえず、フラフラになるまでサウナを堪能してそのままベッドにバタンキューできる幸せを感じながら 今日はもう寝る…

0 件のコメント:

コメントを投稿