コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年11月8日

船上山~甲ヶ山トレッキング!


てなわけで いろいろあった先の週末・三連休なんだが、初日は大山となりの歴史の山・船上山から 岩場の山・甲ヶ山への縦走ピストンなどに興じてきたんだが・・・

例によってトレッキングの様子はYAMAPにアップしてあるんで そちらを御覧いただければ幸いじゃ。


いつものようにTHETAによる全天球撮影も行なっているんだが、画像をアップロードしようとするとスマホのアプリが強制終了、パソコンからもTHETA側がアップロードを受け付けてくれない事態になっているんで 今回は断念。(FACEBOOKやLINEは普通にアップできるんだがなあ) 

ブログに全天球画像をアップしようと思えばTHETA.COMにアップロードして埋め込みコードを作らないとダメなんだが、ツイッターやBLOGGERでそのまま360°画像を受け入れてくれれば一番いいんだけど・・・ま、不具合はいつかは改善されるだろうけど。

今回は購入後なかなか使う機会の無かったGoproを初めて投入できたんで そちらの動画をアップしておこう。
あくまで自己満足の世界だし、画像編集なんかもメンドクサイからYOUTUBEの簡単編集機能まかせの動画なんだけどな。


(音量注意)

ふぅ・・・

1 件のコメント: