コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年6月7日

木間しょうぶ園

AKBの総選挙を見ても、もう初期のメンバーくらいしか名前と顔が一致しないぞ・・・

なんだかんだで一位のさしこは大したものだと思うんだが、それにしても20前後のお嬢さんが人前であれだけのスピーチができるというのは大したものじゃのぅ・・・(´ー`)

************************

そんなことはさておき、今日も梅雨の合間の良い天気だったな。

こういう貴重な休日は何かイベントでも考えて有意義に過ごしたいところだが、朝はニチアサキッズを見て二度寝して サンデージャポンとアッコにおまかせを見て昼寝をして 気が付けば夕方の4時になっていたぞ。

(´□`)・・・。

先週のように折角の連休に雨に祟られても悔しい思いをするんだが、良い天気の日曜日に何もせずに過ごすと言うのも 悔しいと言うより何か罪悪感のようなものを感じるわけだ。

こんなことではいかーーーん!!(・∀・)










てなわけで ブログのネタくらいは確保しておかねば、ということもあって 夕方に萩市山田木間の菖蒲園などを探索してきたぞっ!

ホントは広島の八幡湿原のカキツバタが見頃だという話も耳にしていたんで 朝からそっちを目指そうとも考えていたが 仲間内の連絡が上手くいかず 結局誰も動かないというのが判ったのが1時過ぎだったからなあ・・・だから一日中惰眠を貪ってしまった、ということもあるんだが。

まあ、木間の菖蒲園なら行って帰って1時間もあれば十分な位置にあるから 行きやすいといえばそうなんだが・・・

ちなみに手前にある「二反田のカキツバタ自生地」は 既に花のシーズンは終わっていてカキツバタは壊滅状態・・・コウホネの花は奥のほうにいくつか咲いてたが ま、しょうがないかな。



で、こちらがその「木間しょうぶ園」なんだが、





・・・だ、そうだ (´□`)

「すみませんね」というイラストで脱力感も倍増じゃ(゚ーÅ)



とりあえず 多少は花が咲いていたし アップで撮れば変わんないから別に良いかな?





宮崎レポも一通り終わったし 梅雨時期で動きが鈍ると またブログネタに困る日々が続きそうだな。
ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿