コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年8月23日

水中撮影実験2~清流・高津川

真希が・・・わしの堀北真希が・・・(゚ーÅ) (←まだショックが癒えてない・・・)



まあ、いつまでも悔やんでいても仕方ないんだが、わしにはまだ石原さとみやモモニンジャー・百地霞こと山谷花純や詩島霧子ことだーりおも残されているんで 気持ちも前向きに持たないとな。(むなしい・・・)

**********************

そんなこんなで今日は盆休みのため一週間遅れて開催された団地の清掃活動をつつがなく終えた後、実家の萩に戻りTARO先生と合流。

天気も良くて暑かったし 特にすることもなかったんで、恒例の高津川へ涼みに & 先日購入したゴープロもどきウェアラブルカメラ Flylinkteckの水中撮影実験を行ってきたぞ。



おっさん二人が川でむなしい肉体を曝け出す光景を紹介しても誰も得るものが無いし、今回も単に水に浸かってダラダラしていただけなんで 特にご報告するような内容も無いから 実験で撮影した動画だけ置いておこう。


ちなみに今回はJPEG画像もFlylinkteckのウェアラブルカメラで水中ハウジングを付けた状態で撮影したものじゃ。



さすがにコンデジをビニールの防水パックに入れて撮影するより画像は鮮明で 遊びでYOUTUBEにアップする程度の使い方であれば これで十分だな。

撮影条件もカメラの性能をフルに使用したものではなく 画像サイズはFHDではなく720P、JPEGは6M・画質FINEで撮影したものをリサイズしているぞ。
撮影対象がかわいい女子ならフルサイズで撮影することもやぶさかではないが、正直どうでもいい内容だしな・・・

********************

いやいや、次に台風が来て気温がどう変化するかは判らないが 今年の水遊びもそろそろ打ち止めになるんだろうなあ・・・

ふぅ・・・

2 件のコメント:

  1. 最初の3秒から4秒のあたり、水面から沈んでいくトコロたまらんです。
    なんかものすご~くドキワクしたですよ。
    さんだ~ば~ど気分とでも言いましょうか。
    「世界」が変わる瞬間ってのはえぇですね。

    返信削除
  2. とりあえず自分が水に沈んで撮影する実験は 今年はこれで終了かもしれませんが、今後は陸上での色々なシチュエーションを試してみたいと思ってます。
    とりあえずトイザラスでラジコンバギーかゲイラカイトでも物色してみるかな・・・ふふふ

    返信削除