コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年8月8日

またまた海キャン

前回と同じ阿武町の清ヶ浜なんだが、前回と違って風が全然吹かなくて この時間でも汗が全く引かないぞ(´-ι_-`)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、こんにちは!

    >お。海ですね~!私は泳いだ後の粘り肌が嫌で川に行って来ました。(高津川)
    先日事故があったのは知ってたのですが、まさに現場でしたな(汗)
    しかし暑さには耐えられず、某・枕瀬山にテントを設営後にそこで泳いで来ました。
    天文台が近いだけあって夜空の星は素晴らしいですね♪
    私達家族三人の他にバンガローに三人家族だけだったのでほぼ貸切でした。

    夜は涼しく快適でしたが日中はまだまだ暑いですね。
    あと、PCの方に報告メールでもしときます。宜しくどうぞ!

    返信削除
  2. VEINさん、お暑う御座います。

    むむ、高津川の事故のことは知りませんでしたが、なんか現場はだいたい見当がつきますね・・・
    盆になったら海から川に移っていくんですが 行った場所に花束なんかが置かれていたら やはり泳ぐ気も失せてしまいそうです。
    私なんか体力の落ちてきた40を越えてから川遊びにはまったクチなんで、川は怖いというのは感覚と 実際流れに体を取られそうになって経験しているんですが、よくよく注意しないといけませんね・・・

    心はすでに盆踊り状態ですが 体のほうは後二日ほど会社に向かわせないと真の休みには入りません。できることなら川泳ぎを絡めたキャンプに行きたいんですが 週の半ばの天気予報が怪しいんで アウトドア系の活動が出来なかった時の代案も考えておかねばなりませんね・・・

    あ、ご報告のメール、確認しました。 ありがとうございます。

    返信削除