コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年8月15日

盆キャンプ

周南の某キャンプ場は予想外の大混雑でテントを張るスペースが見いだせず断念。
仕方ないんで流れ流れて場所を変え、ようやく落ち着いてマッタリモードじゃ(´▽`)

麓で響く花火の音を聞きながら、わしの休みも終わってしまうと思うと淋しくなるのぅ…(´;ω;`)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れさんどすぇ。

    野営>周南の某野営場が混雑とは・・・・時期的なモノとは思いますが。枕瀬も写真では車が多数写ってますが、多かったですか?

    トンボ>先日の我々の野営時には赤とんぼに加えてヤンマが飛び回っておりましたぞ。
    息子が「デケェ!でけぇ!」と騒いでおりましたな。フフフ・・・・・
    あ。にら饅頭は私もよく持参してます。美味いですよね(笑)

    返信削除
  2. ども、先ほど萩に戻ってきました。夕方下関に戻って私の盆休みも終了です・・・(゚ーÅ)

    周南の公園、おそらく半分はデイキャンなんでしょうけど運動場っぽい広場のほうもテントやタープで埋まってました。あそこは夏休みは使えない、というのが判っただけでもOKとしますか・・・
    枕瀬は研修棟で宿泊しているファミリーが4組くらいいました。たぶん何かのイベントだったんでしょうけど キャンパーは我々だけでした。

    なぜトンボとにら饅頭の件をご存知で?・・・と、思ったらtwitterで書いてましたか。(←記憶に薄い・・・)

    返信削除