コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年8月17日

盆休み終了・・・

予測できなかったが 盆休み最終日の今日は久しぶりに日が差してそれなりに蒸し暑かったな・・・

いやいや、6日間の盆休みも何をしたわけでもなく終わってしまったな・・・。



(´□`)フゥ・・・ 

なにこの敗北感・・・



*********************

さて、泣いても笑っても明日から通常業務なんで 先ほど下関のアパートに戻ってきたんだが、一週間分の録画を消化しないとならんので 今日の日記はこれまでじゃ!

毎日のように放送していた心霊特番はリアルタイムで見ていたのが せめてもの救いかな(´ー`)


そういえばネタもないんで 盆前に帰国して会えなかった友人ターシから授かった インドネシア土産を紹介しておこう。
と、言ってもインドネシア版のポッキーと 何の変哲も無い飴(だと思う)なんだけどな。


ポッキーのパッケージに載っているこの女の子は どうもJKT48のメンバーらしいが わしもそこまでフォローしてないから 素性はイマイチ判んないが・・・もしかしてあっちゃんくらいのポジションににいる娘なのかな?

まあ、どうでもいいけどな・・・







2 件のコメント:

  1. BARA師匠、御疲れ様DEATH!!(?)

    え?盆休みってもう終わりなのですか?いつの間に・・・・・・(T_T)
    いや、確かになにやら強烈な敗北感ですね(笑)

    私の方は「特にお誘いも無かった」ので「嘉年の案山子祭り」行って来ました。
    (特にお誘いも無かったので)・・・・・フフフフ・・・・
    一応投票なぞも済ましまして、須佐→萩→嘉年な感じで雨中ドライブでした。
    リニューアル阿武の道の駅にも立ち寄ったのですが駐車場所が確保できなかったのでスルーしました。

    どうも天気の動向が読めない感じが続いてアウトドアは厳しそうでしたね。
    はぁ~連休カムバック!

    返信削除
  2. 盆休みはタテマエ上、祖先を迎え入れるために家庭サービスをしなさい、という意味での休みなんで 今年もちゃんと墓参りやお坊さんの読経も聞いたりして責務(?)は果たしたんですが この敗北感はなんなんでしょうね・・・

    雨なら雨で前もって天気の予定が判っていれば それなりにどこか出かけるとかスケジュールも立つんですが・・・まあ、休み中の出費が想定をはるかに下回ったんで その辺で納得するしかなさそうです。

    9月は出来るだけ雪辱を晴らしたいと思ってますが、インドアな趣味も作ったほうがいいのかしら?

    返信削除