コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年8月23日

格闘中


全国のお小さい方々、ごきげんよう。
TARO先生がなにやら料理を作ってます。



…。

ごきげんよう、さようなら。

4 件のコメント:

  1. BARAさん、こんばんはっ!!

    朝晩は割と涼しい今日この頃。
    今日は久々の晴天(に近い)でしたので「鬼のような量」の洗濯に追われ、洗濯に始まり、洗濯に終わる一日でした(笑)
    お!さっそくTARO先生が腕を振るってらっしゃいますな~ヽ(´ー`)ノ
    何が出来上がるのでしょう~?楽しそうですね!
    ついつい野営で夕飯というと肉焼くだけとかになっちゃいますよね?
    毎回しっかり料理してるTARO先生は尊敬しちゃいます。

    今回の野営は星が見れそうですね!!TARO先生の美味そうな料理に釣られて熊さんが・・・・・・ゲフンゲフン
    >私もこの通りの年代でBARA師匠御所望の女子にも縁が無いので申し訳ありませんが御対面する事がありましたら獣の肉くらいでお許しくだされ~
    (-∧-;) ナムナム

    それではごゆるりと(´ー`)ノシ

    返信削除
  2. 今日は久しぶりの晴天だったんで何かを取り戻す気合いを入れてキャンプに挑んでますが 第一目的の星も現れず風も出てきて なにやら嫌な予感もしてきました。明日は雨がふるまえに撤収できればいいなあ。

    今日はTARO先生作の油料理で体がオイル漬けになってるんで「肉」という言葉に反応する元気がありませぬ…

    返信削除
  3. あ・・・油料理ですか。
    我々の乾いた老体に潤いをもたらすアレですな(笑)
    ギリギリのタイミングで撤退された様で、軽くリベンジできた様ですね。

    そういえば、BARAさんは「肉欲」に注意なハズでしたな(笑)

    返信削除
  4. 一度 精進料理キャンプというのも良いアイディアかもしれませんな。
    個人的にはスイーツキャンプを考えているんですがこれもまた野郎だけでやっても どうしたものかと思いますし・・・

    美味しいものは脂肪と糖で出来ているッ!!(゚Д゚)クワッ!!

    返信削除