コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年9月15日

やっと一息´д` ;

キャンプブームで三連休、天気も行楽日和、そして人気のキャンプ場。

当然、激混み…(-_-;)

なんとかデッキサイトに設営完了して一服。
ぼちぼち夕飯の支度でもするかな…

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、どもです。

    キャンプ>最近、友人の御奨めで錦川のとある中州でブックラ遊びをしました。
    浅瀬を渡らなくてはならないのでバッサリ濡れる為、冬場は使えませんがちょっとしたジャングルになってまして、平野も木もあって遊べます。
    人目も無いし悪くないです。葛が茂ってますw

    ・・・・その友人ってのが元空挺団の野生人なんですがね(ハードなんですぅ)

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>どもです。
      中州でブックラ遊びですか・・・雰囲気があっていいですね。(雨後は雰囲気どころじゃないでしょうけど)

      とりあえず9月は仕事で毎日滅入っているんで なんとか現実逃避できる手段を日々考えてますw

      削除