コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年8月11日

高原なう

今宵の薪はよく爆ぜるぜ…(´ー`)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、御疲れ様です!!

    高原>ようやく遭遇出来て光栄で御座います(笑)
    御疲れの様子だったので本人の確認(?)だけ不躾に挨拶させて頂きました。
    タロ先生とは少し話をさせて頂きました。
    ソロでは無かったのでフル装備だったのですが、愛幕はタープとして昼寝用に設置させて頂きました(笑)
    ソロで出会う事があったら、隣のサイトで5kg位の肉の塊を焼きたいと思います。

    下界よりはやはり涼しいですね!
    またいつかお会いしましょう!!(え?次はあの世でだって?(笑)

    返信削除
    返信
    1. vein氏>その節はどもです。今日は川遊びもあって疲れていたのか 夕食後に横になったら先ほどまで意識を失ってました。この時もちょうどサイトの設営と友人ソースのタープ張りを済ませた後でウトウトしてたので まともな挨拶もできず申し訳なかったです。
      それはそうとソースのつまらない駄洒落の被害は受けませんでしたか?(心配はそこ?)

      ココ最近の熱波の影響で体調もイマイチだったんですが、今回は久しぶりに適温で熟睡できました。時間に余裕があれば2泊くらいしたかったんですが・・・

      ソロの時は案外 食料はキッチリそろえているんで 肉を振舞っていただけるなら少量で良いんで 普段食えないような高そうなやつをお願いします
      (`・ω・´)キリッ

      削除