コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2021年8月22日

8月第4週の近況報告

 いやいや、コロナは着々と感染者を増やしているし 山口県でもここ最近は数十人から100人近く出ている状況だな。

お隣の福岡県は1000人規模だし広島県も結構な感染者が出ていて緊急事態宣言が発令されているし こんな状況ではどこに出かけるという計画もたたないわけだ。 まあ それ以前に長雨の影響でレジャーができる状況でもないしな。

さすがにストレスの溜まり具合も大きくなってきたような気がするが そろそろ秋のお出かけ計画を立てねば・・・コロナの状況にもよるが今年は夏に何もできなかったから9月頃から山歩きを再開させようかのぅ・・・

***********************

・・・と、いうわけで せっかくの休みの今日も雨だし遠出の予定も潰れて何もできなかったんで ヒマつぶし・・・いや、昼飯とサ活を堪能するために「みちしお」などに出向くことに。

「みちしお」温泉館の2階には入浴者用の休憩ルームがあるんだが、そういえば今まで利用したことがなかったな。

おそらくは以前はドライバー向けの仮眠施設だったような感じだが 個別でベッドが設けられているんだな。

サウナでたっぷり汗をかいてととのった後だから このまま溶けてしまいたいような堕落した気持ちになってしまうぞ。

あぁ、明日からまた仕事の日々か・・・ヤじゃのぅ・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿