コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年10月12日

やっと少し落ち着いた(^_^;)

台風がそれてくれたんで 三連休は阿蘇まで遠征して登山、温泉、キャンプのセットメニュー。(最終日はいろいろ用事があるから実質二連休なんだけど)

風と小雨の中なんとか慣れてないテントを設営して、ようやくマッタリしているぞ。風が強いから焚き火も出来ないし、朝までは引き篭もりだな(-_-)

「台風のルートがそれた」とは言っても熊本でこの強風なんで東海、関東の人の感じる脅威は大変なものだと思うんだが、被害が大きくならない事を切に願うぞ。

ふぅ…

2 件のコメント:

  1. ソースより自宅回りの風は土曜日午後8時位まで強風じゃあなくて、それなりにふいたぞー。一時直撃コースも想定されていたのだが!

    返信削除
  2. >ソースよ
    ソースんちは裏が山だから風があまり吹かないイメージがあるんだがな。
    ちなみに阿蘇は風が山をぐるっと舐めて進むせいか 結局土曜日は終日強風だったぞ。
    台風の被害があれほどの被害を出したということは日曜日の夜に知ったんだけどな。

    返信削除