コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年4月6日

ネタがないんで



今日、仕事が終わって下関から萩の実家に戻る途中に立ち寄った 美祢市のさくら祭りの様子じゃ。



先週あたりに見ごろを迎えていたんで 今週はもう桜の時期は終わっているんじゃないか?とか思っていたが 今週が意外と冷え込んだんで下関あたりは昨日が満開宣言。美祢も今日がベストのタイミングみたいだったな(´ー`)



明日の天気予報は昼から雨にかわるようだが・・・先週も書いたかも知れんが つくづく今日 代休が取れたなら桜キャンプなんかでマッタリしたかったな・・・



おっさん独りで花を愛でるのも虚しいが やはりおっさんが複数人いても虚しさがパワーアップするだけなんで できれば妙齢の女性あるいは子供と一緒に愛でたいものよのぅ・・・できないけど。

美祢さくらまつり2019 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


************************



こちらは美祢を離れて美東の道の駅の裏の川の桜並木の様子。

もう鯉幟の季節か・・・そろそろ真剣にGWの計画を考えようかのぅ・・・

ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿