コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年7月6日

起きたら大雨(´□`)

いやぁ、ノロノロ台風が去っていったと思ったら 今度は大雨ですか・・・

「梅雨だから雨ぐらいしょうがないか」と思っていたら 被害は台風より全然甚大で 明日くらいまでは雨が続くみたいだから特別警報の出ているエリアの方はもちろんだが 山間部あるいは川沿いにお住まいの方も十分御注意くだされ。不要不急な外出は控えるようにお願いします。

まあ、わしは明日は不要不急な用事はないけど 当然のように出勤だけどな・・・(ノω・、)

今日はいつもどおりに家を出たら すでにアパートから目の前の国道が詰まっているのが見えたんで ある程度遅れることは予想できたんだが、彦島大橋が土砂崩れで通行止めとか関門橋が大雨で通行止めとかで大混雑、結局普段30分で行ける通勤ルートが2時間を要したぞ。おかげで大遅刻じゃ!(*´Д`)テヘヘ

日中も大雨で仕事にならなかったが 国道2号が通行止めとか関門トンネルが通行止めとかで下関市街地も大渋滞だったな。
結局 仕事に支障がある上に社員が無事に帰宅できるかどうかも怪しい、ということで 今日は4時で業務終了。結果としては遅刻早退みたいな感じでなんだかわかんなかったな・・・(´・ω・`)

この豪雨が去ったら去ったで 次の台風が控えているから当面は油断の出来ない状況だと思うが、晴れたらキャンプでもしたいのぅ・・・

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿