コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年7月10日

梅雨明け野郎日記

いやいや、先週の雨続きが嘘のように天気予報には晴れマークが続いて、いつの間にか梅雨も明けたみたいだな。
今日は暑かったが、「梅雨が明けた」と聞くと2割増しで余計暑く感じるものよ(´ー`)

山口県の下関は大雨被害の影響と言っても 彦島大橋が土砂崩れで通行止めになって その影響でいつも使っている通勤ルートが大混雑、今日も大遅刻をした、くらいなんだが 隣の県の広島とか岡山とか えらいことになっているな・・・

死者が100人超なんて 下関や萩のノホホンとした雰囲気からはなかなか想像できないものがあるんだが、被害に遭われた方へのお悔やみと被災地の一刻も早い復旧をお祈り申し上げるぞ。むふぅ・・・

********************

さて、昨日見た夢の話なんだが、、、起きてしまってしばらくすると その夢がどういうストーリーで登場人物が誰なのか、男だったか女だったかすら全く覚えてないんだが、他人様に向かってなぜか頭から尿をぶちまける夢などを見てしまったわけだ。(←なんなんだ?)

夜中の3時頃にそんな夢にうなされて目を覚ましてしまったんだが、確かに尿意を感じていたんでトイレで排尿をして、そのあとに この夢は一体何を意味しているのか?とスマホで検索することに。
そのあたりも寝ぼけながらの行動だったんで記憶はオボロゲにしか残ってないんだが 朝 目覚めたらSiriの検索履歴に「他人に小便を掛ける」「夢」などという謎のキーワードが残っていたんで 間違いないだろう。

それによると とりあえず大便・小便などという排泄物絡みの夢は「吉夢」らしいんで おりしも今日はサマージャンボの発売日ということで さっそく1万円ほど握り締めて宝くじ売り場に出向いてきたぞ。

ついでに前回のドリームジャンボの当選も確認してもらったんだが 排尿夢のお告げ通りなのか 一枚3000円が当たっていたな(*´Д`) 
購入したのが30枚なんで 差し引きは赤字には間違いないんだが、なんとなく嬉しいものよのぅ・・・(´ー`)まあ、今回購入したサマージャンボはもっと良い結果が待っているに違いなかろう。

ちなみに あとで改めてネットで調べた夢診断によれば「他人におしっこを掛ける」という夢は

人に向かっておしっこをしている夢
こんな夢を見てしまった方は
誰かに必要とされたい、愛されたいという強い思いがあるのかもしれません。
現在恋人がいない人は、恋人がほしいという気持ちがかなり強く表れているのかもしれません。

出会い運が大幅にアップしているといえる夢なので
休みの日は家から出ないなんて方も
出会いを求めて一歩外に踏み出しましょう!

もしかしたら素敵な男性と巡り合えるかもしれませんよ!
何事も自分から行動してみないと未来は変わりません。
悩むよりも、まずは動いてみましょう!
・・・ということらしい。(「素敵な男性」とは出会いたくないかも・・・)

わしももうすっかりジジイだが、確かに余生を独りで過ごすことを考えたら 縁側で一緒に茶でもすすってくれるパートナーでも居たほうが良いんじゃないか?と思うこともあるし、案外と夢診断もあたっているような気がするな。

宝くじで7億でも当たったら 20代の女性に「毎月の小遣いをあげる」とか何とか言って口説いて嫁さんにして 「下関のドンファン」とでも名乗りたいものよのぅ。

(*´Д`)クフゥ・・・(←なんなんだ?)




0 件のコメント:

コメントを投稿