コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年12月31日

2015・黒白歌合戦!

さて、いよいよ今年も残すところ数時間となってしまったが、それなりに良いことも悪いこともあった一年だった・・・かな?(←特に感慨もないらしい・・・)

新年を迎えるための年末準備もそろそろ片付いて あとはダラリンと時の過ぎるのを待つだけなんだが 昨日は例によって年末恒例の仲間内カラオケ大会などが行われたんで 最後のエントリー記事として 全曲ではないがその一部を画像だけで紹介しておこうっ!



































ふぅ・・・(-_-;)

そんなこんなで今年もお世話になりました。
このブログも来年も引き続き ダラダラとやっていく所存ですのでよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!!(=^ー゚)ノ

2 件のコメント:

  1. ヒデ
    バラ殿 昨年中は色々と楽しいお話をありがとうございました。

    私は子供たちが関西から帰ってきて毎日のように飲んで食ってで
    90キロの大台を超えてしまいました。トホホ…

    遅まきながら風呂に入ってさっぱりしたので、今から宗像大社に行ってめーります
    ワンコずれで…

    今年もバラさんにも私にも良い年でありますように頑張って祈ってこようと思います。

    どっこいしょ  さて出かけてこうよかな
    大吉が出ますように…

    返信削除
  2. ヒデさん>あけましておめでとうございます。つたないブログですが今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    私も今年の目標は「できるだけダイエット」になろうかと思いますが 幕の内の間はいろいろ食う機会もあって どーせ無駄な努力になる予感がするんで 今は宣言しません。(←ダメ男・・・)

    宗像大社・・・いいですなあ。私もどこか一つくらいは総本山的な格式の高い神社のお参りもしておきたいと思っているんですが、、、宗像大社は世界遺産の登録がらみで もしかしたら例年に輪をかけて大混雑しているんではないかと思われます。道中お気をつけてお出かけください。そして私の分も頑張って拝んでおいて下さい。(←やっぱり他力本願・・・)

    返信削除