コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年1月1日

あけまして2016

てなわけで 明けましたな・・・



さて、行く年来る年の動きなんだが、例年通り「ガキの使い」と「おもしろ荘」を見ながら年を越し、その後いつもの面子で市内の神社、金谷天神~椿八幡~春日神社~住吉神社~厳島神社~人丸神社~松陰神社のラッキーセブンを参拝し そのあと山口市に移動。

初日の出参拝のためにヘッドライトを頼りに新日本百名山の東鳳翩山を登り 日頃の行いの賜物か運よく御来光を眺めることに成功。



下山後は湯田の清水湯で初風呂を浴びて身を清めた後は フラフラになりながら萩に帰還。

甥っ子にお年玉を毟り取られた後は燃え尽きたように睡眠活動に入り 「相棒」を見るために起床して今に至るぞ。いやぁ、元旦からすっかり昼夜逆転じゃ(´ー`)



登山レポなんだが、東鳳翩山は去年の元旦をはじめ何度も登っているんで 今回はYAMAPの記事だけリンクをするだけで済ませておこう。改めて書くようなこともないし めんどくさいしな・・・

https://yamap.co.jp/activity/224479

てなわけで 今年も去年同様 ヘラヘラとやっていく所存ですので お付き合いのほどよろしくお願いいたしまする(=^ー゚)ノ

紅白の録画も早めに消化せねばなるまいなあ・・・
ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿