コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年9月2日

近況・・・

仮面ライダージオウか・・・むぅ・・・(-_-)

ども、ジオウはともかく、鬼太郎の「妖怪アパート秘話」の録画を見て 少し涙腺が緩んだ者です
(=゚ω゚)ノ

*********************

いやいや、金曜から土曜にかけての大雨は雷が凄かったな(-"-;) 下関でも明け方に雷がドッカンドッカンと落ちて思わず目覚めてしまったが 多分その影響だろうけど昨日はインターネットが使えない状態だったぞ。

スマホの4Gや会社のネットは使えたんで おそらくは部屋のルーター、あるいはNTTもしくはプロバイダ側の問題じゃないかと思うんだが 電源を入れなおしたりリセットしたりコネクタをさしなおしたりなんだりして悩んでいたんだが 朝方にもう一回ルーターの電源を入れなおしたらアッサリ復活したんで 故障じゃなくて何かのキッカケの問題だったんだろうな。根本的な解決にはなってないような気もするが とりあえず直ったからいいかな・・・

*********************

さて、先週からは何気に仕事が忙しくて精神的にも少し追い詰められていたんだが、その仕事が先週中に片付かなかったんで 今日は休日出勤だったな。



仕事が終わったのが昼過ぎだったんで 結局 山陽小野田の「みちしお」に行って温泉定食をオーダー。サウナと水風呂&貝汁を堪能して とりあえずリフレッシュ・・・できたかどうかわかんないな。

やっぱ折角の晴天の休日ならば 気分転換にキャンプでもしたかったなあ・・・
今日のアメトーーーク「キャンプ大好き芸人」を見ていると またブームに乗っかってルールを守らないにわかキャンパーが増えるような気もするが、、、

それより再発した歯痛を直さないと キャンプどころか普段の食生活にも影響があるよなあ。
やっぱ寝苦しい夜中にアイスの買い置きをバクバク食っていたのが原因なのかのぅ・・・

来週(今週か・・・)も一仕事が確定しているし、台風も来るし、9月は連休が3週ほど続くが会社的には決算月でいろいろやらなきゃならん事が待っているし、来月からはまた変な業務を抱え込むことが決定しているし ゆっくり休める時がくるのかのぅ。

あぁ、キャンプもしたいし旅行もしたいし そろそろ暑さも和らげば山登りなんかも計画してストレスを発散しないと潰れそうだよなあ・・・
ふぅ・・・(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿