コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年9月26日

芸北にて

登山からの温泉からの火祭りからのキャンプで焚き火なうじゃ。

疲れたからビールがうんまい!(´▽`)ノ

2 件のコメント:

  1. BARA様、芸北はもう寒くなったでしょうか?

    微妙に風邪気味でして、家でゴロゴロしてたのですがついつい物欲に負けて「ケシュアのクイックハイカー2」をポチってしまった者です。
    と、いうのも息子と2人で野営する事が出てきそうだけど「基本ソロ」というスタイルに固まってきた感じなので。
    >最初に買おうと思ったヨーレイカのミドリ2が丁度売り切れで、ケシュアの販促動画観てて設営&撤収の速さが気に入りました。TARO先生と被ってなければ良いのですが。
    次回野営で投入予定です。

    火祭り>亀山神社ですか?呉の?

    返信削除
  2. ども、クイックハイカー、私もちょっと触手が動きかかった奴です。
    トンネル型は2つも入らないと言う理由で買いませんでしたが なかなかシブい選択だと思います。ミドリもクイックハイカー同様 どちらかと言えばトレッキングとかツーリング向きのような気もしますが・・・まあ 趣味性の高いアイテムなんでカッコ良ければOKだと思います。

    亀山八幡神社は二川からオークガーデンに向かう峠を越えたあたりの雄鹿原地区にあります。何年か前にこの時期に二川でキャンプしていると花火の音が聞こえてくることがあったんですが こんなお祭りが行われていたとは知りませんでした。広島ではそこそこ有名な祭りなのかな?

    返信削除