コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年9月2日

9月突入~


むぅ、気が付けば9月に入っていたな・・・

そんな9月初日の昨日は代休を貰って 3ヶ月に一度の検診の日ということで朝から病院に。
特に変わったことも無く5分の診断でいつもの処方箋をゲットして終了・・・

いちおう血を抜かれることを想定して前の日から断食して望んだんだが 結局血液検査は無かったな・・・診断は5分で終わったが 待ち時間は3時間くらいあったんで 結局1時過ぎまで病院に居たんで会社は休んで正解だったと思うけど。

もう少し待合の机の背もたれが高いとか 垂直ではなく少し傾いている、とかだったら 待ち時間も寝て過ごせるんだが、中途半端に何も出来ない構造だから 待つのも辛いんだよなあ・・・

検診が終わって 餃子の王将に出向き、前日からの絶食の中性脂肪を補うべく餃子定食を頂いて、そのあとはトイザラスやドンキホートで物色しながら時間を潰し、最後はドライブインみちしおで温泉とサウナに入ってマッタリして一日終了・・・なんだかんだで疲れたのか 夜はいつしか意識を失って 気が付けば朝を迎えていたな。

・・・そろそろ会社に行く準備をしなくてはならんので オチもないまま今日はこれまでじゃ。

そろそろ9月のシルバーウィークの計画でも練らなきゃならんのだが、それを楽しみに仕事を乗り切らねばのぅ。ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿