コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2021年1月4日

三が日 終了・・・

 


と、いうわけで正月三が日も終わってしまったわけだが、特に何もすることがない3日は ヤッパリ何もすることのないオッサンが集まってピザパーティーなどが開催されたぞ。

萩にピザーラがあったということも今まで知らなかったんだが、萩のピザーラはテイクアウト専門で配達はしてくれないらしい。

あと サイズも22センチ一択で種類も売れ線の数種類に絞られているらしいが・・・まあ萩で経営していくにはそうせざるを得ないんだろうな。萩なら老人が多いから宅配サービスも需要があるような気もするが そもそも老人はピザなどという重たいものは食わないのかもしれないし・・・

55のオッサンが5人ほど集まる「オッサン密」の状態は褒められたものではない、というのは重々承知だが・・・会話の内容も「ウルトラマンZの出来が良い」とか「超合金魂のアルカディア号の出来が良い」とか「モデルガンを買っていた柳井市のおもちゃ屋が店をたたんだのは痛い」とか、社会や政治には全く絡まない話題ばかりだったような。あとはここでは書けないような不幸自慢とか・・・

ふぅ・・・

休みも残すところ明日一日か。休みが終わるのは早いのぅ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿