コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年6月9日

ミヤマキリシマトレッキング@平治岳



さて、このシーズン恒例となった ミヤマキリシマ目的の平治岳トレッキングなんだが、天気予報を気にしつつ、この週末に出向いてきたぞッ!!



土曜日は朝から雨だったんで 平治岳はあっさり諦めて坊がつるまで。テント泊をして今日の朝から平治岳を目指したんだが・・・



結論を言えば 確かに平治岳山頂付近のミヤマキリシマはちょうど見ごろのはずだったが、木曜から金曜にかけての大雨の影響をモロに受けて 多くの花が飛ばされていて 痛々しい状態に・・・それでも残っている花もそこそこあったんで それなりには楽しめたけどな。



で、登山レポは例によってYAMAPにアップしているんだが、今回は1泊コースなんで2回に分割。

6月8日(土)の「坊がツル編」はこちら

坊がつる 2019/06/08 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





6月9日(日)の「平治岳編」はこちら

ミヤマキリシマ@平治岳 2019/06/09 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




・・・疲れたから今日はよく眠れそうじゃ (〃´o`) フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿