コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年6月27日

最近 死んでます・・・(´;ω;`)

いやぁ、書くことがない・・・それはそうなんだが・・・

最近はいろいろな事情があって仕事のほうがなかなかハードな状況じゃ。おかげで帰宅して飯食って 横になったらそのまま朝(夜明け前)まで意識を失う日々が続いているぞ。

山口ではようやく梅雨入りしたんだが 雨が降ったからと言って涼しくなるわけでもなく、汗でべとべとで気持ち悪くなって目を覚ますんだが、朝風呂もめんどくさいんだが わがアパートにはシャワーなどという文明の利器はないからなあ。梅雨が明ければ冷水シャワー(園芸用シャワーの流用・・・)でも良いんだが さすがにまだ水風呂には早いか。

水風呂といえば 今年もそろそろ寒の地獄と畑冷泉の季節か・・・これもぼちぼち計画を立てておかないとな。,

さて、そんなこんなの日々を送っているが いつの間にか溜まったキャンプ用アイテム(特に目新しいものがあるわけでもなく 主に百均商品・・・)や キャンプ、登山後の整理整頓ができてなくて部屋がアイテムで荒れてきたから 今週は少し部屋の整理整頓をしようと思っているぞ。

・・・まあ、アイテム整理整頓用のコンテナとかは仕事帰りに買って帰るものの、結局 片づけをする前に意識を失って何もできないから キャンプ・登山アイテムにプラスしてコンテナが部屋に無造作に転がってて、それも部屋が荒れている一因になっているんだけどな。

************************

アメトークを見ているが ホトちゃんはたまに出てるけど やっぱ番組構成の無理矢理感は否めないか。

「闇営業」という言葉の響きがイメージダウンだが 相手が反社会的組織だと知らなければそれに関しては犯罪でも何でもないし、吉本が芸人になんらかのペナルティを与えるのは仕方ないが 社会的にはどうでもいいことなんだけどな。(もちろん関わった芸人がテレビに出る出ないもどうでもいいことだと思うし)

まあ、芸能人というのはイメージ商売・・・特に今の芸人は芸というよりイメージで売っている人が多いから 干されるのは仕方ないんだろうな。

カンニング竹山が「反社会的組織に金銭を渡して調達した写真で商売をする雑誌社はおかしい」と言っていたが 確かにその通りだと思うぞ。

さて、今日は珍しく ちゃんと風呂に入ってこんな時間まで起きているが 明日もハードそうな感じなんで早めに寝るかな。
ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿