コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年11月14日

謎の冠岳へGO!

冠山(大竹 廿日市 小瀬川)山頂より #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


土曜日に三倉岳を目指している途中の小瀬川ダム付近に「冠岳」なる登山口を発見ッ!!

せっかくの好天気に登山に絶好の季節、あと日曜日には特に予定も考えてなくて山口に戻るだけ、ということだったんで 思い付きだが今を逃したら次の機会があるかどうかも判んなかったんで 土曜日のトレッキングで足の筋肉がパンパンになっている中 えいやっ!と登ってきたぞ。

・・・で、例によってレポはYAMAPのほうにアップしているんで そちらをご覧いただくとして、と。

最初は「冠山」だと勘違いしてTHETAの画像はそれで登録しているが「冠岳」が正解じゃ。だからスマホで「どんな山なんだろう?」と検索しても吉和冠山の情報ばかり出てきて参考にならなかったんだけどな。

ふぅ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿