コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年8月8日

ウィンドウズ10 設定中

慣れるまではよくわからんのぅ(@_@)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、こんばんは!来ましたね~Win10.

    現在実家の自分PCは10(1803)なんですが、特に不便無く使用してます。
    初期の頃にサードパーティーのアンチウイルスのせいでアップデートに失敗してましたが、その後順調(というか、快適)です。

    なんだかんだで、XPより軽快に感じます。(コルタナさんは要らんけど)

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>どもです♪1803なる数字が何を意味するのか理解するのに数分ほど時間が掛かりましたが とりあえずインストールは完了しました。

      要は慣れなんでしょうが 今まで使っていたソフトが対応してなかったりサービスが終了して再インストールできなかったり色々あって しばらくは違和感と戦いながら使っていく所存です。

      マイクがないからコルタナさんも余り活躍できないみたいです(´ー`)

      削除