コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年3月21日

今日は飲み会

山口のネット仲間の飲み会、手酌の会参加中(*´∀`*)

だいぶヨッパ(*´∀`*)

3 件のコメント:

  1. コレは良い酒を(笑)
    そういえば焼酎始めたらしいですね。

    我輩の愛飲は3割9分なのですが昔からの付き合いは「雁木」と「旭富士」ですな。
    いずれも値が張る日本酒ですが(大吟醸)
    吟醸ばっか呑んでると普通酒が呑めなくなるという・・・・・・・・
    歩いて買いに行けるので「五橋」と「雁木」が今のベストです♪
    御健康にはくれぐれも自愛してくださいよ!!(私は内蔵がことごとく腐ってますがw)


    返信削除
  2. ・・・・内蔵→内臓でしたね・・・(ΦωΦ)フフフ…

    返信削除
  3. 私は酒の類はあんまり詳しくない(特に日本酒はわかんない・・・)んで 獺祭もはじめて飲んだんですが 確かに飲みやすいと思います。ただ焼酎のほうは度数が高すぎてむせましたが・・・

    返信削除