コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年4月18日

今週も疲れた・・・

いやいや、今年は団地自治会の役員が順番で回って来て、会計なんかをやらされているわけだが、、、

まあ、そんな役はメンドクサイからやりたくないのは正直なところなんだが、メンバーが高齢者ばかりで 集会のときもまるで覇気が無いんで ウダウダが続いて全然終わる気配も無く・・・

誰かがやらないと全然進まないんで 半分腹が立って引き受けたんだが、今日の集会も無意味に長引いてしまって 結局終わったのは夜の10時過ぎ。今は飯を食ってようやく落ち着いたが あと風呂に入って一息入れたら一日が終わってしまうな。やれやれじゃ。

明日は雨で中止になる可能性も高いが いちおうは団地の清掃活動があるんで 今日は下関に留まっているわけじゃ。
早起きしなければならんのだが 雨で中止になっても特に予定もないし やっぱお天道様にはどうにも逆らえんのぅ。

来週も業務上 いろいろあるんで 暫くはゆっくりできないかな・・・早くGWにならんかのぅ(´□`)

ふぅ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿