コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年12月31日

2023年歳忘れ ドキッ!オッサンだけのカラオケ大会!

 いやいや、毎年言っているような気がするが 一年もあっという間に終わってしまうのぅ・・・。

年末といっても見たいテレビがあるわけじゃなく お年玉がもらえるわけでもなく 特に楽しみもないんだが、とりあえず紅白でYOASOBIと新しい学校のリーダーズだけはチェックするかな。あとは気になるのは司会の環奈と美波くらいかな・・・

そういえば坂田師匠とキラーカーン氏はこの年の瀬に残念なニュースだったな。今年もいろんな人が鬼籍に入られたが この歳になるとあんまり他人事には思えなくなったり・・・

ま、来年も気負わずのんびりと、わしに出来ることは本当にもう、感謝を忘れず!謙虚に!ひた向きに!今できることを一生懸命!1人でも、誰か1人でも他人の役に立つ人生にしなきゃダメだろうな。(←渡部?)

・・・と、いうわけでもう残り何時間で2023年も終わってしまうんだが、コロナの影響で4年くらいできなかった年末恒例、オッサンだけのカラオケ大会が 本日 萩市のカラオケ店にてしめやかに行われたぞ。


参加者はわし、TARO先生、友人HANTの3名。
写真はわしの座った位置からの撮影なんで斜めになっているが 3時間で歌った順番に載せているぞ。

ジャンルは限定だが 正直 歌詞だけ見ても何の曲なのか思い浮かばなかったり そもそも聞いても知らん歌があるんだが・・・いちいち解説しても虚しいだけなんで 画像だけアップしていくぞ。

全部の曲が判った人はすごいと思うが 別に尊敬はしないぞッ!
くはっ!!








************************















水木先生の一周忌ということでメドレーがチョイスされたが イントロや次の曲紹介などないんで やたら歌うのが難しかったぞ。
水木先生の歌は普通の人に比べたら知っている方だと自負はあるんだが、さすがに1000曲を超えるレパートリーを誇る水木先生だけあって 知らない歌もあったな。(「なんのこれしき ふろしきマン」には手も足も出なかったぞ・・・)




















一年の最後を締めくくる曲はグロイザーX(しかもエンディング・・・)

さすがに池田鴻先生のような迫力のある声量は出せなかったが ファイヤー! フライング! トーペドーですよ、奥さん・・・(←一年の〆がそれで良いのか?)

そんなこんなで来年も不定期更新でゆるゆるやっていく所存ですので よろしくお願いいたします。
では、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿